【シール印刷・ラベル印刷・ラベルプリンター】 ラベルのことはアドレス機器におまかせください!
シール印刷・ラベル印刷のアドレス機器!


 ・ご注文の流れ

お問合せからご注文・納品までの流れを簡単にご説明いたします。


STEP1 : お問合せ
まずはお気軽にお電話・FAX・メールでお問合せ下さい!
・ラベルサイズ (50x100mm 角2R、30x30mm 星型 など)
・材質 (ご不明な場合はラベルの用途をお教え下さい。最適なものをご提案致します。)
・印刷内容 (無地、1色印刷、4色カラー、ナンバリング印刷 など)
・枚数 (1枚 から ∞まで)
・仕上げ方法 (シートカット 又は ロール仕上げ)
・お名前(会社名)・ご連絡先
まずは上記内容をお教え下さい。

STEP2 : お見積り
ご提示頂きました内容に応じて弊社よりお見積りを提出いたします。
ラベル印刷はどの印刷機を使うかによって価格が大幅に変わります。
小ロット印刷(On Demand 印刷)でも枚数が少ないうちは安いのですが
枚数が増えてくると総額は高くなってしまいます。
そんな時は印刷機を使用した方がかえって安くなるのです。
弊社では ”こうすればもっと安くなりますよ!” を積極的に行っております。

STEP3 : お客様よりご発注
お見積りにご納得いかれましか?
ご注文の方法はメール・FAX・お電話にてお受けいたします。
必要な場合は、営業担当よりのメール・お電話等で打ち合わせいたします。

STEP4 : データ入稿・データ作成・印刷
いよいよ印刷に取り掛かります!
データをお持ちの方はメール・CD・MOなどでご入稿ください。
弊社にてデータ作成した場合、お客様にも校正を行っていただきます。
メール・出力見本などお送りいたしますのでご確認をお願い致します。
準備が整いましたら印刷開始です。

STEP5 : 納   品
ラベル完成!ご希望の納品場所へ発送致します。
お支払いは代金引換又はお振込み(お振込みの場合は先払いとなります)にてお願い致します。弊社ミスによる不良品・破損などがございましたら商品到着後1週間以内にご連絡下さい。良品と交換いたします。
※1週間を過ぎてからのクレーム等には対応できない場合がございます。




印刷サービスについて
シール・ラベル印刷について小ロットラベル印刷について
材質についてデータ入稿についてご注文の流れよくあるご質問 Q&A


ラベル印刷・シール印刷・ラベルプリンターのことは何でもご相談下さい。
  
営業時間 AM9:00〜PM6:00 (土・日・祝 定休日)
アドレス機器株式会社

どんなラベル・シールを探しですか?


・シール印刷・ラベル印刷
 シール・ラベル印刷について
 小ロットラベル印刷について
 材質について
 データ入稿について
 ご注文の流れ
 よくあるご質問 Q&A



・ラベルプリンター
 ラベルプリンター(熱転写)
 シール捺印機
 カラーラベルプリンター



・ハンドラベラー
 フレキシブルハンドラベラー



・送り状・荷札発行システム
 アドレスプリンター
 Mr.送り状



【シール印刷・ラベル印刷・ラベルプリンター】のアドレス機器株式会社
   【シール印刷・ラベル印刷・ラベルプリンター】 ラベルのことならおまかせ下さい!  アドレス機器株式会社
   本社・工場 〒361-0056 埼玉県行田市持田2丁目3−30 TEL.048-552-0315  FAX.048-564-2348
   URL http://www.addresskiki.co.jp  E-MAIL:info@addresskiki.co.jp
Copyright (C) 2004 アドレス機器株式会社 All Rights Reserved.