お問合せからご注文・納品までの流れを簡単にご説明いたします。
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まずはお気軽にお電話・FAX・メールでお問合せ下さい! |
・ラベルサイズ (50x100mm 角2R、30x30mm 星型 など)
・材質 (ご不明な場合はラベルの用途をお教え下さい。最適なものをご提案致します。)
・印刷内容 (無地、1色印刷、4色カラー、ナンバリング印刷 など)
・枚数 (1枚 から ∞まで)
・仕上げ方法 (シートカット 又は ロール仕上げ)
・お名前(会社名)・ご連絡先 |
まずは上記内容をお教え下さい。 |
ご提示頂きました内容に応じて弊社よりお見積りを提出いたします。 |
ラベル印刷はどの印刷機を使うかによって価格が大幅に変わります。
小ロット印刷(On Demand 印刷)でも枚数が少ないうちは安いのですが
枚数が増えてくると総額は高くなってしまいます。
そんな時は印刷機を使用した方がかえって安くなるのです。 |
弊社では ”こうすればもっと安くなりますよ!” を積極的に行っております。 |
お見積りにご納得いかれましか? |
ご注文の方法はメール・FAX・お電話にてお受けいたします。
必要な場合は、営業担当よりのメール・お電話等で打ち合わせいたします。 |
いよいよ印刷に取り掛かります! |
データをお持ちの方はメール・CD・MOなどでご入稿ください。
弊社にてデータ作成した場合、お客様にも校正を行っていただきます。
メール・出力見本などお送りいたしますのでご確認をお願い致します。
準備が整いましたら印刷開始です。 |
ラベル完成!ご希望の納品場所へ発送致します。 |
お支払いは代金引換又はお振込み(お振込みの場合は先払いとなります)にてお願い致します。弊社ミスによる不良品・破損などがございましたら商品到着後1週間以内にご連絡下さい。良品と交換いたします。 |
※1週間を過ぎてからのクレーム等には対応できない場合がございます。 |
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ラベル印刷・シール印刷・ラベルプリンターのことは何でもご相談下さい。 |
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営業時間 AM9:00〜PM6:00 (土・日・祝 定休日) |
アドレス機器株式会社 |
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